東京ツアーガイド2

東京へ行く予定ですか。じゃ、このポストへようこそ!

おおえどおんせん

 東京に行ったらおおえどおんせんに行ってみませんか。おおえどおんせんは東京にあってとてもきれいでゆうめいなおんせんです。ここにアミューズメントエリアもあるからこどもといっしょにいくこともいいです。そしておいしい食べ物がたくさんあります。チケットは大人は2480円でこどもは1000円です。もっと知りたいかたはおおえどおんせんのホームページを見て下さい。

http://www.ooedoonsen.jp/en/top/

 

東京スカイツリsky tree

 せかい1の一番高いタワーなので、東京に行った時東京スカイツリーに行かなければいけません。一日中、うつくしい2けしきが見えます。それから、東京スカイツリーに行く前にチケットを買えるので、長いれつ3で待ちません。チケットは2570円ぐらいで住所は東京131−0045、すみだく、おしあげ1−1−2です。

caps

カプセル4ホテル

東京で泊まる所が多くあります。たとえば、いいようしきのホテルやいいわしきの旅館があります。それから、かくじ5はとくしょく6があります。さいきん、カプセルホテルは人気7があります。小さい部屋に色々な物があって、気持ちがいいです。東京の泊まる所の中で一番安いので、お金が多くないない人とや学生、カプセルホテルに泊まるのを考えてください。

✿ 言葉 ✿

  1. せかい(世界)          world
  2. うつくしい(美しい)       beautiful
  3. れつ(列)            line
  4. カプセル                            capsule
  5. かくじ(各自)                  each
  6. とくしょく(特色)          characteristic
  7. にんき(人気)                   popularity

 

References

http://www.ooedoonsen.jp/en/top/

http://www.tokyo-odaiba.net/en-genre/ooedo-onsen-monogatari/

https://www.flickr.com/photos/13926043@N07/

https://ja.wikipedia.org/wiki/カプセルホテル

45 thoughts on “東京ツアーガイド2

  1. マニトバ大学のローラです。私はスカイツリーに行ったことがあります。夕方に行ったから、東京の昼と夜の景色(けしき)を見ました。展望台(てんぼうだい)のフロアで、昔からの服や江戸(えど)の地図などがあるから、色々な面白いものを見られます。
    カプセルホテルと大江戸温泉に行ったことがないが、面白そうです。もう一度東京に行ったら、行ってみます
    展望台(てんぼうだい)= observatory; viewing platform

    Like

    1. caramellito

      こんにちはローラさん!コメントをおちてくれてありがとうございます。展望台のフロアでは色々なことができるね。私は行ったことがないから本当に行ってみたいです。

      Like

  2. yunlanwang

    前回大江戸温泉に行った時、Tiger&Bunnyの特別イベントがあります。日本はこんなコラボレーションはだんだんたくさんなっているね。

    Like

  3. Ken

    私は東京スカイツリに行ったこがあります!2570円は高いですけど、東京にいたら、ぜったいいかなければいけないね。

    Like

    1. murasagi

      東京スカイツリーに行った?いい風景が見えた?私は日本に行った時、スカイツリーの下で写真を撮ったけど、チケットを買う人が並んでいた。行きたかったが、チケットは高いし、時間もかかるし、人混みが嫌いから、やめちゃった~

      Like

      1. luke77gu

        私もそうと思います。大学に入った前に、東京スカイツリーを観光しました。そして、夜に美しい夜景を見ました。

        Like

  4. おおえどおんせんは時によって、色々なテーマがあるじゃないですか。私がいた時は『銀魂』というアニメのテーマでした。お温泉もいいし、好きなキャラクターに囲まれて良かったです。

    Like

  5. bayleew

    面白いですね!おおえどおんせんと、東京スカイツリーに行ってみたいですけど、せまい所がこわいですから、カプセルホテルに泊まってみたくないと思います。

    Like

  6. miakoala

    えー。カプセルのホテルはちょっとこわいそうですね。私は背の高いので、部屋は少し小さくてせまいです。どのくらいー泊がかかりますか?

    Like

    1. caramellito

      そうですか。行ってみたらどうですか。カプセルホテルはどのくらい払わなければいけないかわかりません。ごめんなさい!コメントをありがとうございます。

      Like

  7. caidanni

    カプセルホテルは面白そうですね。でも、本当に小さすぎると思います。不便を感じるかもしれません。

    Like

  8. romainpradier

    大江戸温泉物語がとても楽しかったです!!あそこでは非常良き感じました。食べ物もおいしいでした。

    Like

Leave a Reply

