[McGill] ラーメン!!

ラーメン:                   今日はラーメンについて話します。にほんのラーメンには三種類あります。ラーメンとうどんとそばが名です。その中でにほんで伝統的なのはそばです。ラーメンは中国からきました。そして、ラーメンはにほんで十年の歴史があります。ラーメンの作り方と味はいろいろです。にほんのラーメンと中国のラーメンはかなり違います。にほんのラーメンは時々のり、卵、シーフードをつかいます。ラーメンのスープを作るのにたくさん時間がかかります・スープの味には油味や豚骨や塩味があります。 酱油ラーメン 醤油のラーメンは人気があります。色が濃いスープの味が濃くない時もあります。そして、いろが薄いスープの味がうすくない時もあります。また、店によって味がいます。 塩ラーメン もしかしたら、塩ラーメンは多くの人にとって味が濃いかもしれません。スープは普通透明で、豚骨で作られています。スープをくるとき、とうめいになるように、よわびでにます。

untitled

ラーメンの作り方:

1、豚肉を切ってフライパンに入れます。 2、にんにくと醤油、オリーブ油を一緒に炒めます。3、水を入れて、スープにします。 4、めんを5分ゆでたあとでお湯をきります。 5、めんの上に、肉、卵、野菜をのせます。 6、スープを入れて、完成です!    

伝統的:Traditional 

濃い:dark 

透明: transparent

Advertisements

7 thoughts on “[McGill] ラーメン!!

  1. uesaka

    今モントリオールにはたくさんラーメン屋がありますね。どこかおすすめのラーメン屋がありますか。

    Like

    1. ivan94929

      “Yokato Yokabai” ラーメン屋が一番おいしいです!屋は少し狭いです。でも、ラーメンはとてもいいです!

      Like

  2. 早朝や深夜にこのポストを読むのはあまり良くないと思います。ラーメンは私の一番好きな和食です。トラントには、多くおいしいラーメン店があります。「三草亭」の豚かつラーメンの中で、豚肉は大好きです。

    Like

    1. ivan94929

      豚肉ラーメンは美味しそうです!わたしは豚肉を食べませんから、野菜ラーメンが一番好きです!たいへんですね!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s